「22」

数字には不思議な力があります

何度もよく見る数字であったり

自分の生まれた日の数字であったり

試験に合格した日の数字であったり・・・

古くから人は数字を大切にして生きてきました

 

数字を大切にするのは

数字を通して天使から私たちへのメッセージだからです

今日の数字は「2」です、しかも2のぞろ目です

こういうのは・・・好きです(笑)

2の天使が二人いることになりますよね

 

2月2日は、お正月の1月1日に似ておめでたい数字です

「2」の数字の天使はなかなかいいです

2の天使は・・・

心のエネルギーを形にする能力を持っています

したがって、思いを現実にしてくれるというわけです

しかし、すぐに形になるというわけではありません

2の天使を信じて・・・自分を信じることです

 

「あなたの願いは形になりつつあります」

というのが、2の天使のメッセージです

まだはっきりとした形になっていなくても

信じることです・・・まもなく形に現れてきます

そういう力があるのが「2」です

 

今日は2の天使が二人います

あなたの自信がぐらつきそうになったら

二人の天使が支えてくれます

 

これは無視できませんね

 

あなたの願いをしっかりと意識してください

今日一日、願いを心に描いて心で温めてください

あなたの願いが形になってきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ