「ラストスパートをかける」

6月も残すところ4日。

ラストスパートをかけましょう。

 

ラストスパートは、ゴールに近づいたとき、

全力を出して速度を増すことです

さぁ、ラストスパートです。

 

 

ラストスパートは、言うまでもないことですが

体力と精神が一体になって、はじめて発揮されます

どちらか一方に偏ってはいけません

 

そのためには、心身一如です

・・・心身一如は難しいですって・・・?

我がままだね・・・じゃ―これは

 

たき火をしたことあるよね、

火が勢いよく燃え上がる状態・・・

勢いを増して燃え盛ってる状態・・・

 

あれです・・・気持ちが乗ってくるといいんです

気持ちはエネルギーですから、乗ると勢いがつくんです

 

そうするには、

志をもつ・・・高く持つ

 

難しいかー・・・

じゃー、好きな人のためにやる

全身全霊で好きな人のために働く・・・ってのはどう

好きな人がいない・・・ですって

 

じゃー、丹田で息を吐くか

これならできるでしょ。

 

Do your best!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ