「ラストスパートをかける(追加)」

質問がありました

「何のためにラストスパートをかけるんですか?」

 

私やっててだんだんわからなくなってきたんです

こんなにがんばってるのに、

いつも大事な時にうまくいかないんです

何にも悪いことしていないのに

運がいつも悪いんです

 

質問者との会話

僕:いつからですか

質:2年前から・・・

僕:何時ごろ寝てますか

質:夜中の1時過ぎ・・・遅いと3時

僕:何やってるのですか?

質:テレビ見たり、漫画本読んだり、いろいろ

僕:呼吸やってますか?

質:あんまりやってない、気が向いたとき

僕:ご飯一日何回食べますか

質:3回、多い時は4回

僕:食べ物と呼吸どっちが大事ですか

質:食べ物・・・じゃない、呼吸です

僕:じゃー、呼吸してください

質:はい、ヤル気が出てきました

僕:続けてね

質:はい、不思議です、ヤル気満々です

 

質問者の感想

呼吸っていいみたいです、私、呼吸・・・好きになります

 

I like it!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ