「リーダークラスについて」

今日は超個人的なお話です。

1年に一度くらいこんな日があっても罰は当たらない(笑)

・・・ということでお許しくだされば幸いです。

 

縁もゆかりもない方は今日はお休みください

 

あと12日です、参加する人はしっかり読んで準備すること、

ことし縁が薄くて外れた方も・・・来年の準備です

 

 

物事は、準備がすべてと言っても言い過ぎではありませんね

仕事、旅行、人前で話す、家を建てる、雨漏りを修理する、就職活動、

車を買う、ベッドを買う、冷蔵庫を買う、結婚する、離婚する・・・、

 

いろいろあります、後で後悔しないためには周到な準備が必要です、

人生を左右するとき、大きな買い物、海外旅行などは特にね・・・、

 

 

準備とは、

1.物事がうまく運ぶように前もって環境や態勢などを整えること

2.物事を行うために必要なものをそろえる、確認すること

 

 

リーダークラスに参加される方は2の準備が必要です、

あなたの意志で参加されたのですから、

一生に一度、最初で最後・・・ちょっと大げさだね(笑)

ここは勝負時でしょ・・・、

 

もっと強くなりたいね・・・、

自分らしく生きたいよね、

できれば生まれ変わりたいよね・・・でしょ、

 

じゃー準備しようね

1.日時・・・日にちと時間だよ

2.場所・・・会場はどこか、交通の便は,

間違えないでね、・・・待ってるから

 

To be continued.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ