「命日」

命日は人が死んだ日です

誰でも知っていることです

 

知ってはいますが

命日をどう受け留めるかは人それぞれです

 

今日は弟の命日です、弟に聞きました

弟はあっちの世界から次のように言ってきました

 

命日にお墓参りしてご先祖さまと繋がってください

繋がる方法は・・・・お墓です

お墓がアンテナ・・・アンテナの先です

頭上に意識を向けるとご先祖さまをキャッチできます

藤原家のご先祖さまの神社があります

 

そこには先祖代々からのご先祖さまがたくさんいます

10代も遡ればいいです、ご先祖様は1000人はいます

その中に波動が高い人が一人います

その人を見つけてください

 

その人に先祖霊の力を授かるのです

その人がお兄ちゃんを支えてくれます

お兄ちゃんの魂は喜び成長します

 

なるほど・・・

 

命日の対義語は「誕生日」です

命日は死、誕生日は生です

死と生とは・・・肉体です

肉体は死を悲しみます

肉体は誕生を喜びます

 

魂は違います

魂には死はないのです

永遠に生き続けるのです・・・と

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ