「折り返し地点」

六月も半ばをすぎました。

月日の過ぎるのは早いねー

あっという間です・・・

 

さて、中間地点でちょっとふりかえりです

6月はジューンブライド・・・

守護神がついて、女神もいるんですから

順調に来てますよね・・・?

 

何のことかわからないですって・・・?

あなたが掲げた6月の目標のことです

 

ピーンと来なかった人、あなたへのメーセージです

 

目標を決めたが、決めただけ・・・続けられない

三日坊主で終わったあなたのことです

 

あなたは毎日ごはん食べてるよね

ちょっと考えてみて、

ご飯は、どうして毎日食べるんだろね、

ときどき、どうして忘れるとかしないんだろ・・・

 

お腹がすくとイライラしてくるし、

夜、お腹がすくと眠れないよね

 

冷蔵庫の中を探すか、

コンビニに買いに行くか、

食べに行くか・・・何かするよね

 

目標を決めてやることは、ご飯を食べることと同じなんだよ

 

To be continued.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ