「Star Lounge」

6月10日ロス時間13時30分

出国審査を済ませた。

 

去年はここで血迷った記憶がある、

靴を脱がされて、筒の中に入れられて

バンザイをさせられる・・・ホールドアップです

 

無事パスして、小物をポケットに入れ、

はだしのまま数十メートル歩いて行った

 

何かおかしい・・・靴を履いていなかったのです

・・・笑い事じゃーないです

勝手がわからず、英語もわからず、そして一人、

はじめてのことだらけ・・・よくあることらしいよ

 

今年は慣れたもんで、スイスイと通っちゃいました

今年も一人ですが・・・余裕です(笑い)

 

 

エレベーターに乗って6階で降りるとそこはラウンジ

正直に言えば、ラウンジがわからなかったのです、

娘に電話して助けてもらった・・・さすが、娘

パパ、そこにスタッフの人いたら代わって、

 

きょろきょろ・・・見つけました

「えくすきゅーずみー、チェンジ、ぷりーず」

 

ということです(いい感じでしょ)

 

ラウンジで飲みながら思ったんです

よく生き残れたなー・・・

酒の勢いもあって、もういつ死んでもいいと思ったね

今世紀はもうこれでいい!

 

I’m satisfied.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ