「運命は自分がつくる」

“自分の運命は自分がつくる”

 

なかなかいいこと言うでしょう(笑)

 

私が思うには、運命は「因果の法則」です

 

因果の「因」は原因の因

因果の「果」は結果の果

 

因果とは

原因があって結果が生じる意味です

 

 

因果の法則は

見える世界と見えない世界にまたがって作用します

 

見える世界は・・・・三次元

見えない世界は・・・四次元

 

三次元は・・・物質界

四次元は・・・エネルギー界

つまり、物質=エネルギー

 

原因は・・・四次元

結果は・・・三次元

 

この考えを、人間に置き換えると

エネルギーは・・・心

物質は・・・・・・肉体

 

心で思う世界は四次元です

心で思ったことが現象化するのが三次元

 

 

心で念じることが強いと

心のエネルギーが時間を経過して人生に現れる

 

ならば、良いことを思って

いい運命にしたいね

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ