「飛んでみた」

今日は思いっきり飛んでみます(笑)

ホップ、ステップ、ジャンプ

ジャンプは大ジャンプです

空中に浮かんでそのまま宇宙に飛んでいきます

どんどん飛んで行ってます

 

ここは天の川のあたりかな

それとも三途の川あたりかな・・・

 

川を挟んで手前と向こう岸

向こう側に看板が建ってるぞ

「彼岸」と大きな字で書いてます

仏様の世界です

悟りの世界です

 

こっちにも看板が立っていました

相手側からよく見えるように建てています

(こちらからは見えにくい)

 

「此岸」と書いています

人間の世界です

悩みと煩悩の世界です

 

なるほど、彼岸と此岸の境目だな

三途の川か・・・

 

向こう側(彼岸)に行きたいけど

行ったら戻ってこれないと思うので

今回は行くのはやめます

 

上空からあちらを見ると

お花畑が見えて綺麗です

とても幸せな感じが伝わってきます

光が燦々と輝いています

 

見てたらあっちに行きたくなったが

ここは我慢して地上に戻ります

たまには飛んでみるのもいいね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ