「1冊の本5」

「神智学」を手にして12ページしか読んでいません

シュタイナーが提唱することを素直に実践してみた

 

「個々の文章が精神的作業によって

読み解かれるのを待っている」

精神作業をやってみて・・・

 

このやり方を続けると・・・何かが見えてくる気がする

何かは・・・まだ分からない

分からないが・・・

 

精神的に和みを感じる

内面的な豊かさを感じる

魂が喜んでいる感じがする

 

シュタイナーの提唱することは正しいことが

やってみてわかりました

彼は1世紀前の人です

魂的に優れている人です

とてもよくできた人です

 

私はつい最近誕生日を迎えました

70年以上も生きています

そんな爺さんの魂を喜ばしてくれる

なかなかそんな人はいません

 

私の人生はラストステージに入っています

残りは限られているけど楽しみができました

 

「神智学」この本は、262ページもあります

この調子で進むと死ぬまでかかりそうです

魂の成長には・・・その方がいいね

ゆっくり読み進みます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ