「11月の振り返り」

2021年11月もあっという間です

今日は11月の最後の日、

1ヶ月の思考と行動を検証する時、

恒例の振り返りをします

 

テーマが『真我』でした

真我は本当の自分である魂

肉体の心を乗り越えて魂の心に近づく

こんなイメージで11月をスタートした

 

呼吸を通して心を向上させる

そのために新たな挑戦をする

それはローソクです

 

ローソクを使って

呼吸をすることを決めました

これは部屋を暗くして

ローソクに火を灯します

 

ローソクの炎に焦点を合わせて呼吸をする

吸う息と吐く息に集中して

ゆっくりと吸い、ゆっくりと吐く

吸うのが1分、吐くのが1分

これを朝と晩1日2回、やりました

 

やったことで

心の奥にあるカルマが浄化されて

いい感じです

しかし、真我には・・・まだまだ

 

ローソクの炎を見るのは心地いいね

うまく表現できないのですが

心の奥にある汚れが溶かされていくようで

炎に焼いてもらっている感じかな

もっと焼いて下さいと言いたくなります

 

ローソクと一緒に過ごした1ヶ月でした

あなたはどうでしたか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ