「ラストスパート」

1月も残すところあと三日。

早いねー、

正月に決意したこと覚えていますか?

今年の目標のことです。

 

僕の目標はね「二人が一致」なんです

 

小さな自分と大きな自分が一つになることなんです

(小さな自分は顕在意識、大きな自分は潜在意識)

 

どうやって一致させるんですかって?

 

小さな自分:教えようか、教えまいか・・・どうしようかなー

大きな自分:ケチなことは考えない

小さな自分:はい、わかりました・・・ごめんなさい

 

まあー、こういうことです

 

段階的なスッテプとして

①   小さな自分が大きな自分に話しかける

②   小さな自分と大きな自分がお友達になる

③   二人が信頼し、ともに分かち合う

 

一気に③にきてます、順調です

皆さんの目標達成は・・・?

 

ラストスパートをかけて目標に近づけてね、

今年一年一緒にやろうね・・・(笑)

 

Go for it!

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

 

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ