「感謝すると喜びが湧く」

感謝は、ありがたいと思う心。

ありがたさを感じて謝意を表すこと。

 

謝意は、あやまちをわびる気持ち。

 

「感謝」この言葉は誰でも知っているし、生活の中でよく使っています。

僕の経験から誤解を恐れずに言えば、

 

真心こめて・・・

素直に・・・

心底から・・・

 

「感謝」と言えると、エネルギーが湧き上がってきます

 

両親に感謝すると「勇気」が湧いてきます

上司に感謝すると「希望」が湧いてきます

良心に感謝すると心が「鼓舞」します

生きてることに感謝すると、生命が「躍動」します

 

・・・仕事に感謝するとお金が入ってきます(笑)

・・・お金もエネルギーです

 

もう、お分かりですね

「感謝」には喜びのエネルギーが入ってるんです

エネルギーは波動です、波動は振動して広がっていきます

どこまでも、どこまでも・・・宇宙まで

「感謝」・・・いい言葉です

 

You can say that again.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ