「満月」

11月16日19:00。

秋田・水沢温泉の露天風呂「男湯」。

 

 

山の上で見る満月

浜辺で見る満月

車に乗ってみる満月

つい見とれ、立ち止まってみる満月

裸で見る満月

 

 

露天風呂に首までつかってみる満月は

極楽、天国・・・楽園です。

 

湯気で見えなくなると、風呂から出て寒風の中で見るんです

一糸まとわず・・・素っ裸で

 

周りは真っ暗、

風呂から出てすぐは身体から湯気が出ます

暗闇の中で自分のからだから湯気が出てるのをみると、

「不思議の国のアリス」・・・不思議な感覚になるんです

 

不思議な感覚で満月を見るんです、

摩訶不思議・・・お月さんが笑ってる

ものの1分も見てると身体はかじかんで冷たくなるんです

一気にざぶーんと風呂に飛び込みます。

 

満月の日に、裸でお月さまとご対面・・・

お月さんのエネルギーが皮膚を通して沁みこんできます

やってみる・・・?

 

I‘m satisfied.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ