「お盆のお墓参り(完)」

母との霊会話が続く

母霊:としろうちゃんはいくつになったの

僕霊:67です

母霊:幼い時は性格がひねくれてたのに、いまはすっかりよくなったね

僕霊:お母さんのお蔭です、いつも感謝してます

母霊:15日はお父さんの命日ですよ

僕霊:はい、準備周到です

モンローさんが出てきて、そろそろ肉体に帰る時間です

 

 

8月15日 父の命日

今日は朝3時に起きて、朝の呼吸です

息を調えて心を調え心身一如・・・

 

意識は宇宙・・・いい感じ

父があの世からやってくる、

幌馬車に乗ってあの世からこの世に帰って来た

隣に座っているのは、スピリチュアル・マスターのエックハルトさん

 

僕は無意識の中で父の霊とエックハルトさんの魂と会話したのであります

 

エ魂:「エゴをすてよ、エゴを離せ、エゴを消せ」

父霊:としろうや、エゴだよ・・・自我をすてなさい

僕霊:えぇー、地球ではエゴがみんな大好きなんですけど

エ魂:エゴを捨てると、本当の自分になるんです

父霊:呼吸です、息を吐きなさい、エゴは消えます

僕霊:はい、わかりました

 

こうして、朝から人間として生きる道を学びました

エックハルトさんは忙しいのでアメリカに帰り、僕は父を歓迎したのであります

父霊:東京見物でもするか

僕霊:はとバスを予約してます

父霊:浅草でウナギでも食べようか

僕霊:食べれるんですか?

 

命日に霊魂と霊魂のふれあいを楽しみ、喜んだのです。

父は故郷に帰り、僕はベッドに滑り込んだ。

 

Sweet dreams!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ