「目覚め」

お盆を過ぎて驚異的な勢いで目覚めてます

正直・・・驚いてます(笑)

 

目覚めは、もうすでに身につけていると思ってたが、

とんでもない傲りでした・・・と気づきました。

 

目が覚めました。

目の奥からうろこが飛び出し

目の奥が軽くなって、第三の目が喜んでます

 

 

事のきっかけは8月16日の補習授業のレッスン・・・

僕の心はスピリチュアルな本に夢中になってて、

しっかり準備をするのを怠っていました。

 

16日の朝8時です、授業は11時から時間は十分ある

近くの上島珈琲で補習授業の準備

アイス黒糖ミルク紅茶をストローで一口啜ったら

冷たくてさわやかな液体が通過した・・・

ほーっと一息ついたら・・・

来た、来た・・・来ました

「めざめ・・・目ざめ・・・目覚め」

 

読んだ記憶がある、そうです、「ニュー・アース」のなかに・・・

第九章 人生の目的は「何をするか」でなく「何者であるか」

このなかに「目覚め」が書かれてる

 

目覚め

目覚めとは意識の変化であり、

その変化した意識のなかで思考と気づきが分離する

 

目覚めるとは気づくこと

目覚めるとは、思考と気づきが分離すること

 

スピリチュアル・マスターは言うことに味がある

 

To be continued.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ