「やっぱり」

今朝、いつも通り呼吸をしました

朝の呼吸です

イダとピンガラの呼吸を終えて

一息ついたときです

 

イエスが声をかけてくれました

イエス:加藤さん呼吸やってるね

    ずいぶん上達したよ

  僕:そうですか、私も少し実感があります

イエス:次のステージに進みましょう

  僕:はい、お願いします

イエス:SATOUAIKOを探究しなさい

  僕:サトウアイコですね

イエス:イエス!

 

わたしはイエスさんとの会話から

「やっぱり」・・・と思ったんです

 

やっぱりは

・予測した通りだった

・案の定

やっぱり・・・ご飯と味噌汁が一番だね

こんな感じです

 

イエスがね

僕を雲の上からいつも見てくれている

これを信じてるんです

キリスト意識も意識してます

研究もしてるんです

 

今、「ヒマラヤ聖者の生活探求」2巻を読んでいるところです

ここにはイエスがよく出てきます

読みながら、なるほど、と納得します

きっと、このことを評価してくれたな

と、感じたね

 

直感では、

そろそろくるなと思ったら

来ちゃいました

「やっぱり」・・・です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ