「シグナル」

人生が思い通りにいかないとしたら

困ったことになるね

困ったことは直さないとずっと続きます

困ったことが続くと、

一生惨めな生活を続けなければなりません

「困ったことを続けるか、今すぐ直すか」

 

あなたはどうしますか?

私はすぐに直します

 

困ったことが起こるのは、間違いのサイン

水泳でも仕事でも、なんでもそうです

 

はじめてのときはうまくいかないけど

慣れてくると、

だんだん良くなっていくのが当たり前です

 

慣れてきてだんだん上手になります

仕事も慣れてくると、

だんだん間違いが少なくなっていくんです

 

だんだん大変になってきたというのは、おかしいね

必ず、だんだん楽になるんです

そして、楽しくなるもんです

 

そうならないとしたら、

何か自分に間違いがあるんです(笑)

 

 

あなたの魂も人生も、

より豊かになるようになっています

幸せな方向に進んでいくようになっているんです

それなのに、

何か嫌な思いをしているっていうのは・・・おかしいよ

嫌な思いは・・・間違いの合図です

 

不愉快を促すような考えをして

悩み苦しんでいるのだとしたら・・・直したほうがいいね

悩み、苦しみは・・・間違いのシグナルです

 

 

一番の間違いは、

同じ間違いを続けることです

続けると人生最大の大間違いになるんです

 

間違いを直しましょう

静かな場所を見つけてください

姿勢を正して座ってください

そして自問するんです

「なぜ、うまくいかないんだろ」

 

そうすると、気づきます

「私の考えが間違っていた」

 

「善いことを考えよう」

「明るいことを考えよう」

「楽しいことを考えよう」

 

これで大概はうまくいきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ