「両親に感謝」

1ヶ月前は私の誕生日でした

見事に高期高齢者に合格した日です

老人になり健康保険が変わりました

これを記念して

毎月6日は祝杯をあげることに決めます

 

自分を祝福して自分で自分を鼓舞します

一杯飲みながら

生きてることに感謝し、両親に感謝します

 

両親は雲の上に帰っちゃいました

私は空を見ながら両親に声をかけます

どこの星にいるんですか

教えてください

 

シリウス星ですかアンドロメダ星ですか

それとも天の川ですか・・・

しばらく空を眺めます

 

ここかなと思うところに焦点を当てて

両親に感謝をするんです

私はあなたたちを選んで生まれてきました

後期高齢者になりましたが元気で生きています

ありがとうございます

 

仕事は呼吸です、この仕事はとても楽しいです

これはきっと

お父さんとお母さんの遺伝子のおかげです

と言って声をかけるんです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ