「何を信じるかで人の人生は決まる」

若いころはエネルギーに満ち溢れてたが、

何をやりたいのか目標がさだまらない、わからない、

毎日が不安定で心はうつろ・・・

 

「信じる」こんな言葉使ったこと一度もないです

正直にいうと、考え及ばない言葉でした・・・(笑)

40過ぎてから「信」・・・この言葉を受けとめました

 

随分遠回りしたけど・・・

いまなら何を信じればいいか分かる・・・(笑)

 

僕の「信」は二つ

・自分の本体は魂である・・・魂と一緒に生きる

・宇宙の真理・・・宇宙の真理を学び実践する

 

僕は「自分の本体は魂である」、魂という言葉を知った時、

すーっと体の中に「魂」という言葉が入ってきた・・・

自然に入ってきた・・・

僕の中で眠っていた魂が目を覚ましたのを記憶してる

 

魂が目を覚ましたときから、肉体を主にして生きていたのを

魂が喜ぶことを考えて生きるように意識を変えました

 

不変の真理・・・、

魂は波動であり、エネルギーである・・・

エネルギーは不滅・・・魂という生命体は永遠に生き続けてるんだ

この世に生まれてきたら肉体に入り、死ぬるとぬけてあの世に帰る

魂はこの世とあの世を行ったり来たりする・・・おもしろい

輪廻転生は宇宙の法則・・・不変の真理

 

輪廻は、生と死をくりかえすこと

転生は、生まれ変わること

魂を知り、真理を知ることで・・・人生が一変したね

 

I’m listening.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ