「思い出す」

忘れ物を思い出すのではない。

自分が何者か・・・を思い出す。

 

あなたは何者ですか?

と問いかけられたら・・・

 

自分自身に私は何者?

と問いかけたら・・・

 

思い出してほしいのです

私は何者か・・・を

 

 

あなたは神の子です。

小さいころから何度となく耳にした言葉、あなたは神の一部であると

聞かされたのではなく、神の一部として生きるのです。すべての選択肢

を与えられているのです、すべての選択肢、それが神の証しです。だが、

神の子でなくなることはできないが、神であることを忘れることはできる。

 

本心・良心の心になれば、神の子に戻ることができます。神にもどること

は思い出すこと。地球上でのあなたの仕事は、自分が何者であるかを発見

するのではなく、すでに知っているのだから・・・思い出すことです。

あらゆること、すべてものごとにおいて自由に選択できるあなたを思い出

してください。

 

ほかの人にも気づかせてあげてください、

思い出すようにしむけてあげてください、

いのちの真実を知っている人はみんなそうしてます、

それがただ一つの目的だから、

魂の目的だから。

 

Take my word for it.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ