「観念要素の更改法」

この言葉は中村天風さんの言葉です

観念要素の更改法は潜在意識の大掃除です

難しい言葉ですけど・・・

でもこれはとても役に立つものです

 

鏡に映る自分に向かって言葉をかけるだけなんです

自分のなりたい状況を命令的な言葉で発する

それも1回でいいんです

 

自分の顔に向かって、言葉をかける・・・

だれも見ていないのでいいか・・・

ちょっと照れるけど・・・・(笑)

効果があるのならやってみるか・・・

最初はこんな感じです

 

いままで自分を成長させようと思って

潜在意識のセミナーに参加した・・・

本も買いました、たくさん読んだけど

・・・あまり良くならなかった

という人にぴったりです

やってみる価値はあります

 

準備するものが一つあります・・・

小さな鏡です・・・自分の顔が映ること

無ければ100円ショップで買ってください

 

<実践>

鏡に映る自分の顔に、自分のなりたい状態を命令的な言葉で言う

「おまえは信念が強くなる」「おまえはもっと元気になる」

続く

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ