「谷川俊太郎展」

たしか昨年の暮れだったと思う・・・?

あれからずいぶん時間が過ぎました

 

「どうしたのですか?」

 

大きな声で言えないの・・・

というのは・・・

詩人(谷川俊太郎)から招待券をいただきました

『谷川俊太郎展』・・・あと少しで終わりです

(1月13日から始まって3月25日まで)

 

行かないとまずいよね(笑)

生徒からは「とてもいいです」

中には「泣きました」という人もいました

「なぜ?」と聞いたら・・・

詩を読んでいたらジーンときました・・と

 

すこぶる好評のようです

私は“とても嬉しいです”

 

正直に言いますと…ただ(無料)は外れが多いのです

以前も詩人に誘われていきました・・・

「吉田拓郎まで行かないけど・・・

小室さんと賢作(詩人の子供)のライブがあるから」

いったら話しばっかり・・・面白くもおかしくない(笑)

隣に詩人がいたから…帰るに帰れない

歌ったのは最後の5分くらい

紹介されて食事に誘われましが、あっさり断りました

ただは怖いのです(笑)

 

しかし、『谷川俊太郎展』は・・・よかったです

まだ見ていない人・・・見てあげてください

東京オペラシティアートギャラリー・・でやっています

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ