「10月の振り返り」

10月もコロナの影響を受けました

そんな状況の中での1カ月を検証します

 

10月の振り返りは、よくがんばった

ウィズコロナの時代変化に対し迅速に、臨機応変に

対応するべくスリム化をしました

スリム化は会社の精算です、年内で終了です

その決断をしたのが10月です

 

法人組織から個人事業主へ切り替えて再出発です

これを機会に新たな気持ちと情熱を持って

より一層業務に励むつもりです

 

これは褒めてあげるべきではないか・・・

「スリム化」・・・これは言い得て妙

なかなかいい言葉です

「新たな気持ちと情熱」・・・歳の割にはいいんじゃないか

「より一層業務に励む」・・・いい言葉だね

 

斬新な考えを実行に移せたこと・・・これにつきます

10月の目標は「丹田まわし」でした

丹田を意識して、グルグルまわしてたらこんなことになっちゃった

 

丹田はお腹の中心、体の軸となるところ、心の肝です

中心・軸・肝は大事なところです

大事なところを意識する

すると、意識したところが活性化する

 

丹田が効いたね(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ