「15日」

15日はちょうどひと月の中間

9月は30日だから・・真ん中です

真ん中は区切りがいいね

 

30割る2は・・・15

文句なしにスッキリでしょ

こんな日は気持ちもスッキリします

 

スッキリした心で9月の前半を振り返る

どうでしょう・・・こんな考えは

興味がない人はパスしてください

興味がある人は続きを読んでください

振り返りは・・・反省と奮起です

 

反省は

自分がした行動や考えを振り返って検査することです

自分で自分に問いかけて、自ら検証することです

 

今日の反省は

9月の目標に対して検証することです

検証はうまくいったか、うまくいかなかったかのチェックだね

 

うまくいったら・・・・・・◯

うまくいかなかったら・・・✖️

 

うまくいった人は

どこが良かったのか、何をやったからよくなったのか

良かった原因を探求します

そして、ワンランクアップに向けて踏み出します

 

うまくいかなかった人

素直に反省ですね

うまくいかなかった原因を見つけて改善です

二度と同じ過ちはしないと、自分で誓います

9月の後半で改善案を実行します

 

どうです、いいでしょ(笑)

僕はこういう考えは大好きです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ