「2月の振り返り」

緊急事態宣言の中でよく頑張りました

環境が変わり、仕事のやり方が変わりました

それにもめげず、よく働きました

 

「仕事の振り返り1」

会社解散の手続きに必要な資料をすべて用意した

税理士と司法書士に渡す

解散届の手続きをして、税務署に提出すればO K

自分がすることはすべてやった

 

33年間運営した自分の会社ともうすぐお別れです

会社のおかげで今の私が存在することを思うと

感慨深いものがあります

それはそれ、前を向いていきます

 

そうそう、確定申告の資料も税理士に渡しました

緊急事態宣言中なのでやるべきことをどんどんやりました

 

「仕事の振り返り2」

テレワーク用の動画を作成する

来月には企業に提出する

なかなかいい・・・本当にいいんです(笑)

 

素人軍団「チーム加藤」でつくりました

新しいことに「挑んだ」のです

最終チェックを行ったら、また改善するところが見つかる

来週仕上げます、よくできたのは、チームのおかげです

 

「プライベートの振り返り」

ヨガのでんぐり返しで頸椎を痛めた

原因はやりすぎ、「無理をした」

やっている時は無理ではないと思ったけど・・・

 

数日過ぎて、痛くなった、歳ですね

大いに反省しています

やり過ぎはまずいね(笑)

 

今月の点数をつければ

精神面は99点、肉体面は47点です

総合点は・・・70点です

 

みなさんはどうでしたか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ