「3月の目標」

いよいよ3月です

よし、やってやるぞ・・・と意気込むのが3月だね

 

躍動感いっぱい

エネルギッシュでパワフル

ほとばしるようなバイタリティ・・・

 

体が自然に活動する

元気に満ちて勢いに乗る

こんな気持ちにさせてくれるのが3月です

 

3月は勢いよく突っ走ります

気持ちが積極的になれる、この気持ちを前面に出します

この3月の気持ちは運命的な出会いです

そこで考えました

 

この1ヶ月は

あなたの担当をやらせていただきます

あなたの看護師であり、召使であります

あなたの手足だと思ってください

躊躇せずになんでもおっしゃってください

 

ここのあなたは・・・「天使」です

この天使は私に示唆してくれました

「人生に命をかけなさい」

「本気で生きなさい」

「真剣に生きなさい」

 

なるほど、これは魂が奮い立つね、ブルブルっと体が反応した

天使は元は人間でした

人間で生きているときは「命をかけて」生きた人です

 

よし、決まったぞ

3月の目標は「天使」です

天使のようになりたいです、いや、なります(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ