「3月の目標」

3月です

元気よく生きていきましょう

仕事に生活に勢いを持って邁進です

 

3月の目標

私は「ワクワク」を標語にします

ワクワクを意識して活かす

 

キャッチフレーズは「ワクワク大作戦」です

この文句はよく使われていると思います

多く使われているということはそれだけ効果があるからです

私も使います

 

毎日の生活はワクワクすることをする

毎日の食事はワクワクしながら食べる

 

仕事はワクワクしながらやる

言葉もワクワクする言葉を使う

服もワクワクする服を着る

靴はワクワク歩ける靴を履く

 

ワクワク感いっぱいの3月にします

 

あなたの目標はなんですか?

あなたがワクワクするのがいいね

思いっきりワクワクできるのがいいです

 

さぁ、3月のスタートです!

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ