「OMOSAN」

「オモサンストリート」027号。

昨日もらいました。フリーペーパーですが、クオリティーがある。

 

表参道・原宿・青山界隈の情報を提供する雑誌。

生徒のワタナベさんが運営する会社から出されている。

記憶をたどると、矢沢永吉、松任谷由美の取材をした

ということを聞いたことがある。

 

 

夏の終わりに聞いた話

ワタナベさんが熱心に話した奇跡的なことは・・・わすれました(笑)

何しろ興奮して一方的に話されたので・・・。

 

あやしげな記憶をたどって・・・・

ナベ:凄いことが起こりました、奇跡です

かと:なにがですか・・・

ナベ:夢がかなったんです

かと:よかったね(笑)

ナベ:先生が気を入れてくれたから・・・(笑)

 

常識なら取材させてもらえないが、彼女の願力で夢が実現したのです

 

そうそう・・・取材した人はだれか

エアロスミスのスティーブンタイラー

 

話を聞いてから2か月が経過し、いま街に出回ってるようです

Producerはご主人のキムラさんです

 

「OMOSAN」かっこいい

 

Wow!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ