「4人の執行役員」

私の会社は変わった会社です

社長は当然私ですが、執行役員はあの世の人です

仏陀に空海にキリスト、そしてマザー・テレサです

四人の執行役員のおかげで会社が存続しています

設立が昭和62年12月4日ですから30年以上続いています

 

私が生きておれるのはこの四人のおかげなんです

家族が生活できているのも四人のおかげです

私たちにとってはとても有難い人たちです

 

経済的な支えもさることながら

心と魂を成長させてくれる先生でもあります

霊的知識を教えてくれ、霊的体験をさせてくれます

霊的に成長させてくれるグルです

みんな達人であり、超能力者です

彼らをアデプトと呼んでいます

アデプトとは・・・超人のことです

 

一人だけ異質の人がいます

見た目は普通のおばあさんです

誰だかわかりますね・・・そうです「マザー」です

マザーは貧しい人々のマザー・・・お母さんです

マザーは母として明るく活躍された人なのです

ある日、一つの大きな決心をしました

「大きくなったらシスター(修道女)になり、

キリストの愛の心で、インドの貧しい人々のために尽くそう」と

 

18歳でインドに渡り、わずか5ルピーをにぎって、

とびこんだカルカッタのスラム街、路上には

「行き倒れたお年寄り」

「ひもじさに泣く子供たち」

「治療を受けられずうずくまる病人」

この人たちをマザーは愛と勇気をもって救ったのです

 

私はマザーの愛と勇気を頂きました

生前は一度もお会いしたことはないのですが・・・

お亡くなりになってから霊でつながったのです

今は霊友です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ