「クリスマスの真似事」

25日は給料日

25日はキリスト様がお生まれになった日

25日は・・・楽しい日

 

昨日イブの疑似体験をしました・・・

次は・・・クリスマスです

自分の望みを現実化するために・・・

キリストさんに協力してもらいましょう

 

この方は・・・神通力をお持ちなのです

神通力のもとは意識です・・・キリスト意識と呼びます

私たちにないものをもっているのです

キリストさんと私たちの差は歴然としてます・・・が

多くの方はこのことに・・・

認識が薄く、実感に乏しい・・・

 

そこで・・・

すこしでもキリスト意識に近づくために真似をする

真似事です・・・楽しく真似ると(笑)

クリスマスの真似事ですから・・・

ケーキ、プディング・・・をたべる

讃美歌、祝歌・・・を歌う

カード・・・を送る

 

できることをやってみる・・・

時間がなく、お金がなく・・・やる気がいまいちの人は

合掌・・・これだけでいいです

 

あと2回(10月、11月)予行演習はできます

本番は三ヶ月後の今日です

 

僕はケーキを食べて合掌です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ