「ブレークスルー」

暑いです、しかも、蒸し暑いときてる

不機嫌になりやすいね、こんな時にはスカッとしたいね

唐突ですが・・・“ブレークスルー”を思いついた

 

ブレークスルーは

行き詰まりの状態を打開する

障害や難関を突破する

 

これはグッドアイデアと思ったね

ブレークスルー・・・イメージしただけでスカッとします

ならば、もっとブレークスルーしてみるか

従来の殻を破る

限界を突き破る

壁を壊す

壁をぶち壊す

 

従来の行動を取り払うといいね・・・スカッとする

 

卵がかえる

卵から生まれる

卵が孵化する

卵から誕生する

卵の殻を破ってヒヨコが出てくる

 

生き物が卵の内部で成長してヒヨコになって出てくる

生命の誕生がなんともいえないいい気持にさせてくれる

これも暑さを忘れさせてくれます

 

風を吹き込む

新しい風を吹き込む

新しい息吹をもたらす

 

新しい風潮をもたらすといいね・・・これでスカッとしました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ