「挑戦する人」

挑戦する人は欽ちゃんです

 

欽ちゃんはコント55号で大活躍されました

当時は飛ぶ鳥を落とす勢いでした

 

欽ちゃんのテレビはいつも大人気でした

「欽ちゃんのドンとやってみよう」

「欽ちゃんのどこまでやるの」

「欽ちゃんの週刊欽曜日」

「欽ドン!良い子悪い子普通の子」

 

次から次に新しいことに挑んでいました

あれからずいぶん時間が過ぎました

 

ネットでひょんなことから欽ちゃんの事を知ったのです

欽ちゃんは70を過ぎてから大学受験に挑んで合格したようです

2015年の4月から仏教を学んでいるようです

これってスゴイと思いません・・・私は感動しました

 

欽ちゃんが仏教です

欽ちゃんは“挑戦し続ける”人生のようです

挑戦し続ける・・・いいよね

誰にでもできる事ではありません

欽ちゃんの生き方を真似てみるのもいいかも

 

あなたも挑んでみては・・・

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ