「あと二ヶ月でクリスマス(奇跡)」

イエス・キリストさんは救世主です

イエスは名前、キリストは称号(肩書)

キリストの意味は、救い主・・・救世主

イエスは神の子・・・救世主であると

 

十字架に磔にされた・・・誰でもが知ってます

お墓に埋葬されて三日後に復活された

それがどうした(ここまでが昨日でした)

 

今日はイエス・キリストさんの奇跡を

驚いてはいけませんよ・・・すごいです

・水をぶどう酒に変える

・5千人分の給食、パンをだす

 

それだけか・・・という人に

・嵐を静める

・海上歩行

・死者の甦り

 

もっとという人に・・・癒しの奇跡です

・中風の人をいやす

・ライ病の人をいやす

・盲人の人をいやす

・啞者の人をいやす

・手足の不自由な人をいやす

 

まとめ

イエス・キリストさんは奇跡を起こせる人なんです

だからね、イエスになったつもりで生きるのです

今日一日だけでいいからね・・・

本番は2か月先!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ