「お祝の日」

毎月、25日はお祝いをします

私にとって25日は

イエス・キリストさんを祝福する日なんです

 

私の好きなイエス・キリストさん

イエスさんにくっついて一日お供をします

一般的に言えば「鞄持ち」ですね

 

イエスさんはカバンを持っていません

持っているのは聖書です

いつもだとイエスさん自身が聖書を持って移動するのですが

今日に限って私が聖書を持ちます

 

私が持ちますと言うと辞退されますが

無理やり聖書を持っちゃいます

本人は顔には出しませんが、聖書を他人に持たれるのは嫌みたいです

 

私とイエスさんは友達関係にあるので

イエスさんは嫌と言えない立場なんです

まぁ、これは余談です

 

イエスさんは世界中の教会に立ち寄って説教をされます

説教は聖書を通して語る神の言葉です

「ヨハネによる福音書」冒頭の記述

『はじめに ことばありき・・・・』

ここを読まれました

 

「ことば」はキリストのことです・・・と

小さな声で囁かれました・・・

 

礼拝が終わり教会を後にするとき

イエスは「はじめに言葉ありき」忘れないように、と

そっと声をかけてくれました

 

ありがたいことです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ