「どこにいるの?大阪です」

昨日から大阪です。

 

なにしてるのですかって?

 

仕事でしょ・・・仕事(笑)

 

NHK文化センターで講演です

5月も来るよ・・・5月30日・朝日カルチャー中之島

 

 

話は変わって、大阪の怪しい手相師・・・

御堂筋のデパート脇でお店を出してました

店を出すといっても、椅子を一つ置いてるだけですけど

そうね、・・・靴磨き屋さんに似てます

白い髭を生やし、日に焼けて元気そうでした

 

二人の会話

髭:あぁ、(にっこり笑って)

俊:どうかね、景気は?

髭:ぼちぼちですわ

俊:ふーん・・・

 

髭:みましょうか?

俊:(右手を出す)

髭:霊感が・・・鋭くなってきてます

俊:やっぱり(笑)

髭:まとまった金が入ります

俊:・・・この辺でやめておこう(笑)

髭:うんやら、ふにやら・・・

 

There you are!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ