「カバノアナタケ」

私の人生で「斎藤」さんは大事な人

私を支えてくれる斎藤さんが全国にいるんです

きっと前世で兄弟だった・・・(笑)

 

昨日は盛岡で仕事でした

盛岡の斎藤さんとは10年ほどになりますかね

元人事部長兼工場長だった人です・・・趣味は車と鉄砲

 

車はパリ、ダカールのレースに何回も出てる・・・プロです

鉄砲はイノシシやシカを北海道まで行って捕ります・・・猟師です

何年か前、斎藤さんが射止めたシカを食べさせられた

クジラの肉と偽って・・・(笑)

今もお世話になってます

 

山の奥深くに入って動物の匂いを嗅ぐのが上手な人だから

風邪に詳しい・・・と思った

風邪の特効薬を知っているのではないか・・・

 

「風邪の特効薬はありませんか」

「俺、風邪ひかないもん」

 

えぇー・・・風邪ひかないの

私は風邪に弱いんです

のどは真っ赤っか、気管は炎症、熱が39度・・・

なんかないですか・・・(再度突っ込む)

 

すると、斎藤さんが・・・「カバノアナタケ」はどう?

友達が飲んでる、俺も2年前から飲んでる・・・と

癌に効果があり、ウイルスにも強い・・・らしい

詳しいことはわからない・・・

なぜかいいように感じる・・・私の直観だけど

 

帰り際に斎藤さんが「カバノアナタケ」をくれました

高価な品物なのに、気前よく・・・(ありがたいね)

手作りのワインもくれました・・・(ウッフッフ)

これで風邪につよくなれる・・・(勘です)

 

カバノアナタケはいいらしいよ

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ