「ジョセフ・マーフィー」

二次会で聞いたジョセフ・マーフィー

次の日、本屋に行って探しました

やっと見つけましたマーフィーの本

「あなたはこうして成功する」「自分に奇跡を起こす 心の法則」

「眠りながら成功する」「マーフィーの黄金律」「人生に勝利する」

全部買いました、そして一気に全部読みました

 

私が気に入ったのは「眠りながら成功する」でした

“眠りながら”・・・ここがすごく気にいりました

そして、そしてです、その結果“成功”する

この“成功する”この言葉にも魅力がありました

どうせなら楽して儲ける・・・それができるならそれを望みます

成功には苦労がつきものと思っている人間には刺激的でした

眠りながら成功する・・・こっちがいいよね(笑)

 

ダラシナイ考えではありますが・・・正直な気持ちです

眠りながら成功する・・・この本はですね

自己暗示と潜在意識の活用を書いています

本の中に潜在意識…この言葉が何回も出てきます

何回も潜在意識をインプットされて洗脳されちゃったんです

 

潜在意識が頭から離れません

潜在意識が体に沁み込みました

潜在意識は心の中に居座りました

 

私であるニクタイ、ココロ、タマシイ全部が

潜在意識に魅惑されました

恋愛でいえば・・・一目ぼれです

 

マーフィーを知って、本を読んで、意識を意識するようになる

マーフィーとは心の友達になりました

心に何か引っかかることがあると、マーフィーに聞きます

聞くと言っても直接聞くのではなく、彼の本を読むだけです

本を読むと、本の中から答えを言ってくれます

マーフィーと私はとても仲がいい友達です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ