「チャレンジ(Ⅲ)」

チャレンジ・・・

思い切って書いちゃいます

 

「commmons10」

音楽と健康というテーマで開催されるイベントのようです

ここによばれて出ることになりました

これもチャレンジです

 

最初はあまりいい返事をしませんでした

煮えきらない、中途半端な、生返事でしたが

・・・音楽が苦手な僕はチャレンジしたんです(笑)

 

僕が音楽をやるわけではないのですが・・・

音楽人が集まるところへ出かけるというのは

何か場違いなところへ出かける感じがして・・・

年齢も違うし、考えも違うし、何もかも違う感じがして

 

呼びかけてくれた人(三原さん)が坂本さんはいい人ですと、

僕が“坂本さんのことは知りません”と言ったら・・・

DVDとCDを送ってきました

 

DVDを見たら・・・なんと、いい音楽なんです(そんな感じがした)

どういえばいいのだろう・・・

やさしい音楽とでも言えばいいのか

心の奥底にある仏さまの音色

うまく言えないなー・・・

 

不思議な音楽・・・響くものがある

勇気をもって一歩踏み出しました

音楽にチャレンジ・・・いいね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ