「トラブル」

ロス空港に到着して一安心

迎えの車で宿に直行

ロス時間12時、日本時間は朝の5時

wifiのセットに少し戸惑うがうまくいく

さっそく日記の更新に取り掛かったがエラーがでる

 

日本では一度も見たことがないエラー

何度も更新を試みたが出るのはエラーばかり

現地の人に見てもらったが原因はわからない

急いで日本に連絡する

「至急対応願う」とメールで連絡する

ツイッターにも「日記の更新トラブル」と載せる

 

日本と連絡が取れて日記の更新は応急処置をとりました

エラーは5時間後に解決しました

もちろん日本の田中女史が解決してくれる

 

原因はアメリカに行ったことで

自動的にセキュリティーがかかったとのこと

1年半前にアメリカに来たときはこんなことはなかった

アメリカには女神はいると思ってましたが

まさかサタンもいるとは思いもしませんでした

 

“弘法も筆の誤り”・・・これは調子に乗り過ぎですね

“足をすくわれた”・・・こっちです

 

アメリカは油断大敵です・・・が

丹田に意識を下ろして集中すれば

“案ずるより産むが如し”

結果はついてきました

 

とはいうものの・・・

エラーが出た時はお手上げでした(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ