「パートナー」

パートナー、この言葉は響きがいいね

 

パートナーとは、

ダンス、卓球、テニスなどで

二人一組になるときの相手です

 

仕事を共同でする相手もパートナーです

結婚した相手もパートナーです

パートナーとは、息が合わないとまずいよね

相手を間違えると大変なことになります

 

「素敵なパートナーに巡り会いたい」

と、考える人は多いと思います

これはご縁ですが・・・

知っていて損はないお話をします

 

「良いパートナー」

・一緒にいて笑顔になれる

・彼(彼女)が無言でも安心しておれる

・どんな時でも支えてくれる

 

これもいいね

・信用できる

・尊敬できる

良きパートナーは仕事が楽しいです

良きパートナーは生活が満たされます

 

仕事が楽しくて、生活が充実するといいよね

生きていると感じます

生まれてきてよかったと思います

 

極め付けは、魂が喜ぶことです

魂の成長に必要なのが真のパートナーです

 

あなたに素敵なパートナーを!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ