「ホウレンソウ」

ほうれん草は美味しいよね

レシビではこんなのがあります

・ほうれん草と卵のふんわり炒め

・ほうれん草とハムのソテー

 

ハムの代わりにウインナーでもベーコンでもOK

これもいいですよ

・ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草と胡麻は息がぴったりです

ほうれん草はいろいろな食べ物と合うね

 

今日はホウレンソウのお話です

食べ物ではなく「ホウレンソウ」です

もうお分かりだと思います

そうです、あたりです

「報告・連絡・相談」これです

 

これはね

あなたが生きる上で最も大事なことなんです

これができないと、惨めな人生になります

間違いなく悲惨な人生になります

 

今からホウレンソウを意識して生きると

俄然、人生が楽しくなります

いきなりはできません

だって今までできなかったのですからね

 

今からいうことを実行すればできます

それはね、「ほうれん草」を好きになること

まずは、ほうれん草を毎日食べることです

食べるだけでいいんです

 

食べていると自然にほうれん草が体の中で

あなたと融合してくるんです

青色のほうれん草を口に入れると

胃で細かくされて、腸で栄養になるんです

栄養になったほうれん草は赤色の血液に変身です

 

血液はあなたの全身に行き渡ります

心臓にも頭にもあらゆるところに行き渡ります

1ヶ月も食べ続けると

すっかりほうれん草がホウレンソウに変身してる

というわけです

 

ホウレンソウは・・・ほうれん草を食べるのがコツです

1ヶ月は食べるんですよ(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ