「マザー・テレサの言葉」

大切なのは、わたしたちが何をするのかということではなく、

どれだけの愛を、その行ないにこめるかいうことです。

小さなことにも、大きな愛をもって。

マザー・テレサ

 

ひとりの女性の言葉、

それは口よりも行為を通して、

・・・手と目で語られる。

 

 

マザー・テレサの言葉は、

心に届く・・・

すると・・・心の扉が開き

思わず考えさせられる・・・

 

 

自分はこれでいいのか・・・

もっとやるべきことがあるんじゃーないか・・・

 

どんな些細なことにも

愛をこめてやってるか・・・と問われれば

 

すみません、と言うしかない

まだ、まだ修行が足りません

 

 

マザーのように、小さなことにも愛をこめて

出来るといいね・・・

 

ときどき、マザー・テレサの言葉を見るといいよ

 

I love you.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ