「ラストスパート」

もう20日だね

あっという間に時間が過ぎていきます

僕らの年代だと、一日生きると一日死に近づきます・・・

 

死に近づくと楽しいね

あとがないので開き直って生きていけます

「俎板の鯉」って言うやつです

 

宇宙の意のままになるしかない

生きる死ぬるは、宇宙の神様が決めること

宇宙の神様にお任せ・・・いいでしょ

 

 

死に近づくと楽しいです

あの世に物は持っていけないから気楽に生きられます

物に執着しなくなるんです、執着心が無くなると楽に生きられます

 

死に近づくとあっさり感がでてきます

「駄目元」です・・・・ダメでもともと

 

「駄目元」は・・・死にに行く心境なんです

死にに行く心境は太っ腹です

太っ腹で生きるってなかなかいいもんです

 

「ラストスパート」がタイトルなのに・・・

明日まとめます

 

To be continued.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ