「リーダークラス14回目」

3月2日はリーダークラス(14回)の日でした。

朝10時から夕方4時までkatouメソッドの呼吸です

 

3月1日にお寺で心身一如にした成果がばっちり・・・

僕の魂と生徒16人の魂が一つに融合されたからです

魂と魂が結ばれる・・・

霊線という糸でつながる

赤い糸ではありません(笑)

 

 

皆と一つになった要因は坊さんの説教がヒント

 

釈尊が仏陀になった。128日、「暁の明星を見て釈尊は悟った」

・・・釈尊が仏陀になる瞬間のお話です

 

以前、似たようなことを本で読んだことがあります

空海が悟った時も同じ、

「虚空蔵求聞持法」の真言を100万回唱えたとき

暁の明星が口に飛び込んできた

 

 暁の明星は金星です・・・

金星にはUFOがいっぱいいるという噂です

ひょっとして、釈尊も空海も宇宙人かも・・・

二人の波動はすこぶる高いのです、波動が高い人は人格者です

 

リーダークラスの会場に釈尊と空海が降りてきたんです(笑)

皆の魂を一つにしてくれました(笑)

 

Great!・・・Great!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ