「リーダークラス9回目」

昨日は修行僧の真似事をしました。

おかげさまで心身とも文句なし・・・

準備はOK

 

今日は第2期リーダークラス9回目、

 

お腹で息を吐く・・・

お腹で気持ちよく息を吐く・・・

 

丹田で息を吐く・・・

丹田で気持ちよく息を吐く・・・

 

これが出来そうでできなかったが、

どんどん息が吐けるようになってきました

 

早い呼吸もできるようになってきました

 

なぜ、そう言えるのかって?

顔が活き活きしてきたもんね

目に力がついてきたね、

“習うより慣れろ”

・・・なれてきたんです

 

だって、毎日練習をやってるから

いい、感じです

 

今日も二人一組でお腹を作っていきます

そろそろ行く時間です。

 

It’s time to go to work.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ