「一か月前の誕生日会」

私がこの世に生まれ出てきた日は12月6日

6日はいつもお祝いをします

今年11回目・・・来月は本番だね

 

私ごとで恐縮なんだけど・・・

いま、秋田・田沢湖です(昨日から泊まってる)

午前は呼吸のレッスン、午後から勉強会・・・

秋田には10年続けてきてます・・・月一だから120回だね

 

3月6日(日)は秋田にいました

11月6日(日)も秋田です

秋田で2回目の誕生会・・・真似事ですけどね(笑)

その気になって、あるがままに喜ぶ

こういうのはいいね・・・好きです

 

半バークでお祝いです

そうそう厚揚げの煮物もでました

半バーグも厚揚げも大好きです

 

呼吸の仲間が作ってくれたんです

ささやかなお祝いですが・・・

とてもうれしいです

半バーグは、ハンバーグステーキの子供用です

童心に帰るように・・・ですって(意味が解らないね)

 

仲間っていいね・・・(笑)

またね!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ