「一筋」

一筋、この言葉は面白いです

「一筋」この後に続く言葉によって

意味がガラッと変わる

 

 

「一筋縄ではいかない」

「一筋の光明」

「一筋で生きる」

 

どうです、面白いでしょ

 

今日は「一筋で生きる」これに焦点を当てます

 

この言葉に「感謝」を追加します

 

“感謝一筋で生きる”

 

いいでしょう(笑)

 

 

この言葉には神の力が備わっています

感謝一筋で生きる、

これができますと一切問題が起こりません

 

ここがすごいところ、

神が備わっている証です

 

 

何か問題を抱えている人は

その人の心の中に

感謝一筋になりきれない、

何かが存在しているからです

 

 

これに気づけると面白いよ

私はこれに気づいて

一筋で生きると・・・決めたんです

 

謙虚一筋で生きる

ありがとう一筋で生きる

 

どう・・・面白くなるでしょ

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ