「今年もあと2日」

今年のトピックスはないか?

ありました、ありました(笑)

ピカソです

ピカソと出会ったことは私の人生で一番の刺激です

 

ピカソの画集を手にしてからは

ピカソの絵を模写してます

画集を寝床のそばに置いて添い寝です

 

23日に代官山「セントジェームス」でピカソの服を買いました

色は「赤」です

 

24日に朝カルの元生徒さんを前にして呼吸をやりました

クリスマスイブ・・・

イエスと一緒にやる幸せな呼吸サロン

イエスの愛の波動を受けながら・・・

 

呼吸を意識するごとにイエスの「愛」を感じました

すごく幸せ感が感じられ・・・喜びのひととき

もちろんピカソも一緒です

というのは・・・

私はセントジェームスで買った赤いピカソの服を着て

呼吸のレッスンをやったのです・・・

クリスマスイブの呼吸・・・イエスとピカソ

イエスはピカソ・・・そんなことはないよね(笑)

 

ピカソはピカソ・・・

ピカソは美意識を目覚めさせてくれた人

ピカソは・・・離しません

ピカソとは一蓮托生の運命(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ