「何かが起こるかも」

4月 8日 「お釈迦様」

4月 9日 「お釈迦様になったつもり」

4月10日 「お釈迦様(おまけ)」

4月11日 「お釈迦様(おまけのおまけ)」

4月12日 「呼吸のノート333」

 

お釈迦様の日記を書いた後、

生徒さんのメール、

「333」のこと、「3333」のこと、

アセンデットマスターのこと・・・

 

アセンデットマスターの一人はお釈迦様です

ということは・・・

もしかして・・・もしかしないかも?

ひょっとして・・・ひょっとしないかも?

どちらともいえないけれど

 

どちらかと聞かれたら・・・

「もしかする」ほうに懸けます(笑)

 

もしかするとの意味は

お釈迦様が天からご褒美をくれたのでは・・・

スピリチュアルに詳しい人を通して知らせてくれたと。

 

教えてくれたのエノモトさんです

美しい女性(ひと)です、

才色兼備・・・男性が求める理想の女性です

 

この人が、彼氏に『呼吸のノート』を買ってプレゼントする

・・・差し上げる前に読んだ(彼女が)

そして「333」を見つけた(笑)

何かが起こるかも・・・(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ